ナイトアイボーテの最安値について|また解約の仕方まで解説していきますね

女子高生からモデルの方までに圧倒的に人気のあるナイトアイボーテ

もし、購入しようとするのなら、安く激安で購入したいと思いますよね。

私自身もこの方法で最安値で購入できたのでここで紹介していきたいと思います。

また、解約の仕方についてもここで解説していますので、参考にしてくださいね。

 

ナイトアイボーテの最安値について


ここでは、結論から先にいいますね。^^

ナイトアイボーテの最安値については公式サイトが圧倒的に最安値になります。

ナイトアイボーテは市販の店舗や薬局やドン・キホーテなどでの販売はしていないです。

ネット通販のみの販売になるんですね。

そして、次にネット通販となると、アマゾンや楽天などでもナイトアイボーテは購入できます。

価格については、アマゾン、楽天での価格については、大体が5000円前後で売られていました。

一方、先ほどの公式サイトでの価格については、定期コースに申し込んだら、

2980円で購入できます。

↑これが圧倒的に最安値になります。

そして、ナイトアイボーテの最安値については、公式サイトになることがわかっていただけたとおもいますが、

これは定期コースになるので、不安に思う方もいます。

ですが、安心してください。

ナイトアイボーテの定期コースは初回解約ができますので、実質単品購入と大差がないです。

 

ナイトアイボーテの初回解約の注意点について


ここでは、簡単にナイトアイボーテの初回解約についての注意点について書いていきますね。

  1. ナイトアイボーテを受け取ってから14日間は解約できない
  2. ナイトアイボーテの次回到着日の7日前までの解約の電話をして解約する

↑以上、2つのことが一番解約の時に重要になります。

簡単に言うと、解約できる期間が限られているということです。

1と2の期間を合計すると、21日間は初回解約できない期間になるので注意してください。

なので、初回解約をする場合は2週間後から解約の電話をいれましょう。

ここで、1つ覚えてほしいことを最後に伝えますね。

それは、ナイトアイボーテは1か月で二重が癖づくことはまれになります。

なので、まぶたが炎症したかぶれたなどの副作用が出た場合の方以外は、1か月で判断するには早いと思いますので、続けることをおすすめします。

大体平均で3か月くらいで効果がでたという結果もあるので、参考にしてくださいね。

 

 

関連記事一覧

ナイトアイボーテの落とし方について解説|しっかりと落としていますか?

 

 

 

 

 





>>ナイトアイボーテの公式サイトはこちらから