ナイトアイボーテに危険な成分含まれてないの?|瞼が伸びるとかいう口コミも気になる!

寝ている間に二重を目指すことができるナイトアイボーテですが、一部の口コミにこう書かれていました。

それは、ナイトアイボーテを使うと瞼が伸びるという口コミです。

↑この口コミは本当なのでしょうか?

その真相についてここではまとめていきますので、是非参考にしてくださいね。^^

成分などでも比較していますよ^^

 

ナイトアイボーテは瞼が伸びるのか?


まず、瞼についてですが、基本的な正しい使い方をしている場合はナイトアイボーテでまぶたが伸びることはありません。

なので、安心して使用してもいいでしょう。

ですが、ここで間違った使い方をしている場合はナイトアイボーテで瞼が伸びてしまう場合があります。

その間違った使い方をここで紹介しますので、それらの使い方はしないようにしてくださいね。^^

間違った使い方① 昼間もナイトアイボーテを使っている


本来のナイトアイボーテの使い方というのは夜の寝ている間に使用します。

ですが、早く二重にしたいからといって、昼間までナイトアイボーテを使っている方も大勢います。

確かにナイトアイボーテを昼間まで使うことで二重の定着している時間が長くなるので、二重の癖づけは期待できますが、その分、まぶたの負担が多くなります。

その結果、まぶたが伸びてしまう場合もあります。

なので、ここでは、ナイトアイボーテを昼間に使うことはおすすめできません。

 

間違った使い方② ナイトアイボーテを落とすときに強くこすって落としている


これも結構の方が起きてしまっているミスになります。

朝の急いでいる時間だからといって、ナイトアイボーテを落とすときに強くこすって落とす方がいます。

↑これが一番まぶたが伸びる原因ですので注意しましょうね。

基本は60度のお湯でふやかしてから優しく落としてくださいね。

クレンジングやメイク落としなども使う場合も同様に優しくがポイントです。


↑以上、ナイトアイボーテでまぶたが伸びてしまう原因についてまとめてみました。

これらをまず注意して使ってくださいね。

 

まぶたに優しい成分を使って作られている


ナイトアイボーテにはアルテア根エキスやサクラ葉エキスなど瞼に優しい成分が沢山配合されています。

まだまだ多くの美容成分が配合されているので気になった方は一度ナイトアイボーテの公式サイトから成分についてみてみてくださいね。^^

 

おすすめ記事はこちらから

ナイトアイボーテの落とし方について解説|しっかりと落としていますか?

ナイトアイボーテは最悪?|口コミから見えてくる真実について暴露