ナイトアイボーテの落とし方について解説|しっかりと落としていますか?

夜寝ている間に二重になれると話題のナイトアイボーテ

女子高生や大学生に人気の商品になっています。

しかし、ただナイトアイボーテを使っているだけで、すぐに二重になれるかといいますと、

そんなに簡単に二重になれるわけではないです。

継続も必要ですし、しっかりとした落とし方や使い方も重要な要素になってきます。

なので、今回はナイトアイボーテの落とし方や使い方について紹介しますので是非参考にしてくださいね。

 

ナイトアイボーテの簡単な落とし方


基本的にナイトアイボーテを朝に落とすときは、しっかりとふやかしてから、落とすようにしましょう。

そして、ふやかすときは、60度くらいのお湯でふやかすのをおすすめします。

また、電子レンジなどで蒸しタオルを使くって、その蒸しタオルを目元に乗せて、ふやかすのもおすすめですよ。

しっかりとふやかすことができたら、ナイトアイボーテは落とすことができますよ。

落としにくいなと思ったら、ナイトアイボーテをふやかしきれてない証拠になりますので、

もう少し行うようにしましょうね。^^

 

クレンジングやメイク落としは最終手段(落ちないとき)


ナイトアイボーテは基本的にふやかしたら、水で落とすことができますが、

それでも落ちない場合はや時間的に早く落としたいというかたは、

  • クレンジング
  • メイク落とし

などを使って落とすものいいでしょう。

ですが、クレンジングやメイク落としなどを使うときは、使った後にしっかりと保湿をするようにしましょうね。^^

肌が痛む可能性もあるので注意してくださいね。

 

ナイトアイボーテの簡単な使い方について


ここでは簡単にナイトアイボーテの使い方について説明していきますね。

使い方①ナイトアイボーテを使うときはまぶたの清潔な状態で使用しましょう


まぶたの汚れている状態だとしっかりとナイトアイボーテがくっつきません。

寝ている間で途中でとれてしまうなんてことも起きてしまいます。

なので、まずは、まぶたが清潔な状態で使用するようにしましょうね。

 

使い方②Y棒で二重にする場所を決めて行う


ナイトアイボーテと一緒についてくるY棒を使って二重にするラインを決めていきましょう。

ここでポイントになるのが、あまり二重のラインを欲張ってとらないということです。

欲張って二重を決めてしますと、

  • 二重のラインが癖づかない
  • 時間がかかるから挫折しやすい

といったデメリットもでてきますので、注意してくださいね。

 

使い方③ナイトアイボーテを塗って決めたラインでくっつける


そして、最後に先ほどのラインにナイトアイボーテを塗ってラインを定着させていきましょう。

ここで、ポイントになるのが、しっかりとY棒を押さえつけながら乾かすということです。

乾かしてからY棒を抜いてくださいね^^


↑以上、ナイトアイボーテの使い方について書いていきました。

この使い方をしっかりと意識していきましょうね。^^

また、ナイトアイボーテは公式サイトが最安値になりますが、解約の仕方がわからないといった不安な方も多いと思います。


なので、私自身がお世話になったサイトを紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

ナイトアイボーテの解約の仕方について詳しいサイト。


この解約の仕方について分かると安心してナイトアイボーテを使うことができますよ。^^